皆さんこんにちは🌞

今日はいつもより気温も高くて、過ごしやすさこの上ないですね。

今日は当店があるフレンドタウンのイベントで、小中学生のダンスチームがイベントスペースで踊っています。

今日に向けてたくさん練習して、準備してきたんやろなぁ…

と、勝手に思いを巡らせ感動しています。(どの立場w)

 

私が小中学生の時にダンスしている同級生は今思うと、すごくマイノリティーだったと思いますし、すごく少なかったと思います。

今は学校の体育でもカリキュラムとしてダンスが組み込まれていて、羨ましいな…と個人的には思います。

ここまでなるのに、日本のダンスアーティストグループが果たした役割というものは本当に大きかったのだと感じますね。

私も高校生の時は、某ダンスアーティストグループのファンでした。

(なんやったら、ファンクラブも入ってた)

私も当たり前と捉えているものも、今のダンスのように誰かがパイオニアとして、道を切り開いて、その道を固めてきたおかげだと思います。

前人未到の道を進んだパイオニア達に感謝ですね。

 

☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎

 

さて!!!!!!

今日までHOPカードのポイント3倍です。

あと数時間で終わってしまいますが…

iPhone修理やスマホケースの購入はこのタイミングで是非お越しください。

ホームベースへのスライディングのごとく、滑り込んで来てください。

更にHOPマネー・HOP-ID・HOP-VISAでのキャッシュレス払いでHOPポイント5%還元です。(これは毎日です)

 

残りお時間も、皆さんにとって素敵な日曜日になりますように。

 

 

各種クレジットカード、HOPマネー、HOPポイントも対応しています。

HOPポイントカードお持ちでなくても即日発行できます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【交野・寝屋川・枚方・四条畷でiPhone(アイフォン)の修理なら】

テレスマ フレンドタウン交野店

576-0017 大阪府交野市星田北2-26-1 フレンドタウン交野

TEL:050-5438-9887

URL:https://iphone-repair-katano.com/

iPhone修理・スマホケース・手帳型ケース・充電器・充電ケーブル

ガラスフィルム・ガラスコーティング・アクセサリー・アイホン修理

骨伝導Bluetoothイヤホンマイク・アイフォーン破損・中古iPhone買取

JR片町線(学研都市線)河内磐船駅・京阪交野線 河内森駅

フレンドタウン交野 無料駐車場・駐車台数は約800台!

交野市・寝屋川市・枚方市・四条畷市・奈良県生駒市の方々お気軽にどうぞ

店舗スタッフ(パート・アルバイト)を募集中です。興味のある方お待ちしています。